++Mail Order++
-ご注文、及びお問い合わせに関して-

ご注文、お問い合わせはコチラからどうぞ。

1種あたりの在庫は極少数です。
購入したい植物や熱帯魚がある場合はお早めにご注文くださいませ。

お問い合わせをいただいていてもご注文があった場合は購入してくださるお客様を最優先させていただきます。
ご了承くださいませ。

生体の発送に関しまして定形外郵便の使用は一切行いません。
送料をケチって大切な生体の着状態を軽く見られような方は当店のお客様にはいないと信じております。
当店よりお客様へ発送する際の梱包をコチラにて紹介させていただきます。
尚発送はヤマト運輸にて送料着払いで行います。
元払いをご希望の場合は一律1000円(大型の生体を除く)とさせていただきます。
到着日、時間帯はお客様の希望される日時となるよう尽力させていただきます。
器具に関しましては大きさや重さによりますが保障無しで宜しければ定形外郵便でも可能です。

画像のついていない商品に関しましてはお問い合わせくだされば撮影後添付してお送りさせていただきます。
極力画像を個体毎に用意できるよう努力して行きたいと思います。

お問い合わせからご注文、発送、到着までの流れの中でメールの返信は素早く行わせていただきます。
3日以上経過しても返信が無い場合は恐れ入りますがお電話や別のアドレス等でご連絡くださいませ。
1週間お返事がいただけない場合特別なケースを除き、基本的にキャンセル扱いとさせていただきます。

生体が死着した場合は勿論ですが商品代金の返還、
もしくは代品の発送(送料当店負担)で対応させていただきます。
死着した場合は袋を開封せず死着だと判るよう当日中に撮影し画像を送っていただければ確認させていただきます。
万が一開封してしまった場合には保障致しかねますのでご注意くださいませ。
また節のある植物の場合は基部及び茎部を揃えてそのまま返送してください。
観葉植物や水草に関しての葉痛みはご了承下さいませ。酷い場合は運送会社にクレームをお願い致します。

当店から購入していただいたお客様には勿論ですが飼育栽培に関しアフターケアを徹底致します。
今年購入したものについて3年後に問い合わせていただいても全く問題ありません。
しかしながら当店のお客様でない方の飼育栽培に関するお問い合わせは応じられません。
情報は無料ではありません。

最後になりましたが当店は店頭販売も常時行っております。
ご来店のお客様にはやはり気に入った商品を実際に見て選んでいただきたく思っております。
店頭でのお問い合わせ・ご質問も遠慮なくお申し付けいただけると幸いです。
パソコン等をお持ちでない方のためにプライスリストも発行しております。
お気軽にご請求くださいませ。無料にてお届けさせていただきます。
いつの日かお客様にいつでも遊びに来ていただけるような店舗を持てるよう努力致しております。
どうかご理解のほど宜しくお願い致します。

ご注文、お問い合わせはコチラからどうぞ。
Top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送