++Beautiful Fish++
-Livebearers-

■当店の卵胎生・胎生・卵生めだかについて■
1、ノンキャリア・ノン線虫
飼育・維持するベテランの方々だけではなく
これから飼育を始める方にとっての大敵です。
一度これらの疑いを持つ魚を導入してしまっては何度も失敗を重ねるだけです。
これは明らかに飼育者ではなく販売者の責任です。

2、採集地及び採集年式の正式な情報
当店は本気で楽しみ、真剣に取り組む方の味方です。
安売りは一切致しませんが、情報の保持・伝達は怠りません。
また間違いがあった場合には購入していただいたお客様に直接連絡しご報告・謝罪致します。

3、本当の楽しみ方を伝えたい
グッピーライクのような飼育法ではまず失敗するのがこれらのめだか達。
では一体どのような楽しみ方があるのでしょう?
当店には独自のルートで日本唯一の入荷があったりしますがそこからどう広げていくか、
お客様と共に模索して行きたく思います。

4、価格の上下に左右されない
ブームとはよく言ったもので高騰したり急落したり時にそれが原因で飽きられることも・・・。
当店が販売価格をあげたり下げたりしない理由は2つあります。
1つはあまりに高額であると極少数の方しか手が出ずそれに伴う業者の不当な暴利や
利殖目的での一時ブリーダーの蔓延(イコールで品質の低下)を防ぐため。
もう1つは購入してくださったお客様が販売価格の暴落で肩透かしを喰らわないようにするため。
価格の低下でミニマがどういった状況になったか?
一時的なブームで一時的に業者が参入しパラエがいくらで販売されているか?
店主はこの現状を非常に危惧しております。
維持ではなくとも趣味家として現状を理解しつつこのジャンルを楽しんでいただければ幸いです。

それでは以下のメニューから在庫リストにお進みくださいませ。(真胎生は卵胎生へ一時的に統合中)

エンドラーズ・ライブベアラー

原種卵胎生めだか

原種真胎生めだか

改良卵胎生めだか

Top   Shopping
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送